僕はスターライダー

生活を充実させたいゆるいヲタク

アラサーOL、久々のデパコス

 

 

久々にBAさんにT/Uしてもらったよ〜〜♡

 



キールズ とアルビオンに行きました。

いっぱいサンプルいただけて、製品のお話きかせてもらって、よかった〜!

今晩から頂いたサンプル試します!!!!

お姉さん方々ありがとうございました♡

 

で、買ったものはこちら!

 

キールズ 

〇 クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンス

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス | 美容液 | キールズ公式オンラインストア

 

こちらは、美白に加えて保湿効果も期待できるアイテム。

以前サンプルを試させていただいて、肌荒れしなかったし、使用感もしっとりでよかったので購入。

美白製品だと大体荒れたり、ニキビが出来たりと合わずに断念してしまうことが多かったこの私の肌に合ってくれた!!ありがたや!

 

アルビオン

 

〇 アンフィネス

エリミネート クレンジング ミルク

エリミネート クレンジングミルク|ALBION

T/Uの時に使っていただいて、気になり購入。

ミルククレンジング大好きマンなので、

ミルククレンジングに目がないのよ!

お値段は張るけど、なめらかなハリのある肌にみちびくクレンジングとのことで使うのが楽しみです。

スキンケアの中でクレンジングと美容液は大事だと思っているので、この二つはこだわっていきたいな。

 

〇 エレガンス

モデリングカラーベース EX UV PK110

モデリング カラーベース EX|メイクアップベース|商品情報|Elégance - エレガンス

本当はね、OR220(オレンジのカラー)を購入する気満々で行ったんだ。

(以前他メーカーでオレンジのコントロールカラーを使用していたため)

けど、2色T/UしてもらったらPK110の透明感具合に感動し、こちらにしちゃった。

しかも、UVの方はSPF40あるって、今の時期の最適ですやんか!!(突然の関西弁)

 

美白美容液しかり、SPF値の高いベースしかり日焼け、美白対策すんの遅くね??という感じですけど(笑)

 

 

やっぱりコスメはいいよね〜〜〜!!

 

 コスメの数だけ幸せがある。

 

やっぱりデパコスが好きだ~!

 

そう実感したアラサーでした。

頑張って働こう。